続・パソコンメンテ

アニメも落ち着いたところだし
RDとかはサイマルネットでやってるしーとか
根本的に忙しくてたまらないのとかあって
まだメンテ中。

しずかすぎる!そして用もないので夜はパソコンの電源オフ!健康!

フリーオの録画ソフト何にしようかといろいろ入れてみているんですが
TVRockってbatファイルつつくだけで全部やってくれてすげー便利じゃね?
追従できるらしいし。
ワイエッツな方は何のソフト使っているんでしょうか。
録画と視聴分けているとかいってたんだっけ?

いったん思いっきり試しまくって、またまっさらにしてきれいなパソコンにするんだ・・・。

すでにDドライブには100GBのエロ画像が格納済みだけど!
当初あまりにファイルがでかすぎて泣く泣く解凍済みのものを全部元のZIPだけにしたのはいい思い出。
すぐに見たいのにい。
無線LANソニーの電子フォトフレームに俺のDドライブから延々と(ry

わーまたじしんだー
これ田舎ばっかり震源になっているからまだたいした被害じゃないけど頻度的にありえないくらい頻発してないかね。
くるのか?くるのか?
大久保は大災害おきるとリアルで暴動起きそうでいやだな