ただ飯万歳

わーい会長に打ち合わせがてら飯ということで夏なのにしゃぶしゃぶ。
うめえうめえ ただで食べられるご飯はうまさ5割り増し。

ぽすれん便利だなーさいしょたけーなとか思ったけど
郵便受けに入れてくれるしマイリストに入れたやつをどんどん
送りつけてくるので映画博士になれちゃうよ。
とかいって恋風を借りているんですが。

武士の一分が面白かったな。
なんか質素そうなものをパクパク食うシーンが多いんだけどうまそう。
あと目がつぶれた相手に負ける侍はさすがに馬鹿なんじゃなかろうかと思った。
遠くから石投げればいいじゃん!って侍はそういうことしないのか。
侍つながりで次はストレンヂア借りる予定。
下男がいい味出してた。名前忘れた。日本アカデミー助演とってなかったっけ?