決算ひとだんらく

xboxliveアーケードのシューティングの話。
フレンド界隈だと1なら一位を取れていたんですが
ゲーム性が変わってなかなかうまくいかねえ!!!
ストレイヤーってこれマルチさんだろ!
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる(劇場版アスカ)
倒した跡にフヨフヨしたのが出てくるのが心惑わせるなー!
ほろ酔いで16万はいけたので賢者モードで念仏唱えながら行けば50万は行けそう。いくいくうう
というか1でも100万はいけねえ。でも世界一は1000万近くいけるんだろな。見てないけど。

たかがゲームだけど挑むたびに世界一の腕前の絶対的神ぶりに
二度と自己満足ゲームをやる気すらうせる。
1万点自分のハイスコアを更新したって世界ランクがワンボタンで表示されて
その差が500万とかやる気なくすでしょでしょ冒険でしょでしょ。

ということをXbox360が360という名前のつくくらい前に行われた
モニターテストでそれはへこむから何とかしてくれといったのに
どうにもできなかったんだ。ちなみにほかのこうほはnextとかだったな。

えー!こういういい話なの!?

相変わらずダンナ借金してるけど。
最後の最後で板橋かっこつけても何もおもわねえよとか思っちゃう俺は
ドライなシティボーイ
ちなみに中学校のころ小堀君というド変態がいて
スク水泥棒の疑いをかけられていたのはトリビアの種になりませんかねタモリさん

看護婦はホントつらいらしいねー
妹がやってるけどキャバクラの方が楽じゃね?とか言ってた。

でもそういう社会悪をどうこうするのがウシジマ君の面白いところじゃないと思うんだ。
どうしようもなく風俗に沈められてヤク中になって頭が狂って終わる無常さがよかったのに。

いい話で納めようとしてるけどあの看護婦とか俺だったらレンガでぶん殴るだろJK…。
レンガで殴って気を失ったところを簀巻きにして線路に放置だよ…。
何が元気の出るツボだと。人間不信になるばかり。
介護やってめでたしになったネカフェ難民とか今ならもっとひどいだろとか。

タクシーの話は味付けが変わってちょっと面白かった。
この話が続くんだったら最悪だけど。

子育てを絡めた悲劇的な話とかうますぎてふりかけがほしいくらい期待したいんだけど来ないかなー。
医療営業の11,12巻の話は絶対DV絡めると思ったのにどうしちゃったんだろう。

19時くらいに帰ると
megamiっていう生理用品CMにかわいいよ能登
だいぶ自信満々でナレートしていてこれが日常か・・・。

なつかぜひいたくさい

あとは税理士とのすりあわせ対応だけ!スーパー定時で上がって剛田武超時空スーパーライブことカラオケをしよう