天体戦士サンレッド アニメ化

CMの菊地凛子の「スカイクロ(ラ)」タイトルコールの巻き舌気味にそれ意味あんのとか若干むかつく俺は
なんにでも怒りたがるボケ老人。自分がいやになるね。

そういうわけでさいたま市民パワーでレイトショー割引で
何でも1000円くらいで映画を見れちゃうので最新作見まくり。
21時40分からだそうな。

昨日の話しすけど。
25時55分では・・・?

ということでTvRock自動追従動作確認終了!
実際に成功しているところ見ると感動するなー!
見れてなかったら泣いてたよw

俺の中のちっぽけなプライドが花も咲かない種を弾けさせるんだ…。

この調子でやればあと300万は上乗せできそう。
だがしかし世界ランクは3000万。やり方自体違う予感。
最後の30秒くらいとかマクロスのミサイルロックオン並みに
目がきょろきょろするのを自分でも感じてキモい

http://exapon.tumblr.com/post/44261207
ヴァンプさまが髭男爵とか!なんかイメージにあっている気がする。
あとこれをアニメにするのは技術の無駄遣いな気もしなくもない!
漫画で十分ジャン的な。