マクロスFはじまるよー!

落ち目のシェリルがもっと落ちたでござるの巻。

V型感染症のレポートに出てたマオ・ノームってマクロスゼロのマオじゃん!
ゼロで出てた鳥の人とバジュラとV型感染症ってなんか関係ありそうな予感。

プロトカルチャーの血筋を継いでいるのが
サラ・ノームとマオ・ノーム(ともしかするとマヤン島の島の人たち)で
マオ・ノームが研究に参加するってことは鳥の人関係、
あと研究論文の写真のシーンで後ろにバジュラか鳥の人みたいなのが試験管の中に入ってる
戦争をプロトカルチャーの意思が滅ぼそうとして
プロトカルチャーの血筋の人間が取り込まれて
動かすのが鳥の人
ということは・・・なにもわからない!

なんか微妙な動き、シーンが多かったんだけど例によって大陸制作。
絵はそれなりにそれなりなのにどうしてやっぱりだめなのか。