鬼太郎はじまてるよー!

いつ買ったのかわからないDVDがいつの間にか届くミステリアス。
ニコラスのほうじゃないほうのやつ。
DVDやすいなー

ぼくもサマーズアイル島でエロエロ授業三昧したいんだ…。
BGM良かったのでサントラも買うか。

いい夢見て寝られそう。

http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-498.html

・散歩をしていたらちっちゃな虫が、犬のウンコを食べていました。
この虫は何ていう虫でしょうか。また博士は、うんこを食べるのは好きですか?
的井圭一 さん 東京都 27さい 男の子

糞を食べるコガネムシの仲間はたくさんいます。


毎度キチガイな質問に答えるハカセが今夏も復活。
キチガイな質問ばっか受けてかわいそうと一見思うけど


・コオロギはゴキブリとそっくりなのにあまり気持ち悪くないのはなぜですか。カブトムシやクワガタも同じです。主観に過ぎないとは思いますが沢山の人がこう思ってるはずです。

キンキッズ さん 秋田県 10さい 男の子

なぜでしょうか?ゴキブリもべつに気持ち悪くないのですが。

ハカセにエラーが出ているようです。

だんだんぐだぐだじゃね?

ネコ娘が蟲攻め!!
こいつは蟲の仕業ですな…(蟲師