ただ飯

グループ会社のお誘いにホイホイ乗って
月亭本店へ。
http://r.gnavi.co.jp/g014703/menu1.htm
月亭ってタイムリーだなとか思いつつしゃぶしゃぶとすき焼きを。
室温で肉の脂が溶けるのじゃよ。この肉…おいしそう!

女中というかいわゆる店員さんが勝手に作ってくれるのでうれしい!
あーんてするから食べさせて!とか思ったけどそこまではしない。皿まで。

ただここ1週間猛烈に体調悪くてあまりばくばくアニマルできなかったのが無念。
なかなか結構な値段のお店だったのにね。

ものすげーだるくてセキが止まらない。
なのに面接とかあって声ださなきゃいけないのはつらい。

長唄神田祭が得意って言う応募者がいて歌ってみて!といえない
ノリの悪い面接官です。
詩吟が得意という別の応募者もいてもうエロ詩吟が頭から離れない。