木口亜矢のバーディコスプレ写真


モモーイのやつも聞いたことがあるんだけど
再放送世代としては原曲のほうがいいんじゃよー!
モモーイのほうもフルパワープレイ(アイポで)なんすけども。

フルバージョン

確かコロコロコミックで弟か本人が連載持ってたよね。90年代くらい。
SPコロコロだったか。
コロコロスペシャルとかいまどきの連中しってんのかね。
大型連休の前に発行されてた増刊なんだけど。
いろいろスピンアウト話が載ってて楽しかったな…。
ポケモンのピッピのやつでひどい扱いの大久保先生も
からくり剣豪伝とかくにお君のころは俺がサインもらいに行ったのがすごく思い出に残るくらいすごくてだな(以下略)

そうねーおんなのこーいくつになあってえもー


ああもう!にくまるくぅーん!

http://visual.youngsunday.com/
サンプルもいくつかあるけどハイデフ野郎にうれしい超激熱なサイズ!
ここまででかいと逆にひいてきちゃうわがままさんです。
グラビアアイドルもこういう小売をしている時代なのねー
ネットでオンライン配信しないで写真集にすればいいのに。
バーディーコスでサインしてくれるなら有給カードドローですよ。