本日の寝床

結局約三時間の長丁場!オレンジレンジは生だとひどいなwロン毛の声がさっぱりでてなかた

予想通り乙女の渦!乙女が八分で男が二分!くりかえす!乙女が八分で男が二分!燃えてきた!コスプレのこもいるよお!しかし死ぬほど蒸し暑い

http://www.g00-cg.net/
つうことでいってこよう!
帰りは20時ごろかしら。

アリカ様のご尊顔拝見&生歌拝聴といきますよ!
あと00が地味に楽しみ。
さらに地味にジンが解読不能歌ってくれるんじゃないかと楽しみ。

あとおだいばのZEPPではミハエルだった神谷浩史
今日はティエリアで会える!

ダブルオーガンダムが新機体で出るって話だけど
そもそも1stシーズンでセイエイが乗ってたのって何ガンダム?的なオトボケぶり。
よく忘れるんだけどガンダムエクシアですよっていう。

体調は7部といったところ。微妙に直らん。
明日が辛そうだ。初日の写真撮影で筋肉痛になって直らない。

再来週はまたシェリル!
体調を直さないと。さっぱりなおらん。湯船にでもつかるか。

西早稲田の新居のソファーベッド。
ソファーベッドなのに寝心地いい!背中痛くない!これでソファーにもなるなんて・・・
高そうなやつだった。やばい。
これで目覚めたのが戸塚氏の放屁でなければすばらしかったのに…

あとレグザでかい。やばい。マクロスF見せてくれって言いたかった。

思い返してみるとあの家玄関とフロアが地続きだった気がするんですが
おしゃれぶりがやばい。あの棚がやばい。
ちょっとうちにもほしいけど間違いなく狭くなるだけだと思った。
あと地下鉄やばい深すぎ。あと24hマックのテラス席で若者が寝てた。タフすぎ。

今日はコミケを休んで養生して
18時からガンダムギアスライブ。生ALI PROJECT。超やばい。
FLOWとかオレンジレンジとかテーマ曲になっているのしか知らない。やばい。
寝過ごさないといいんだが。