何の冗談だ




Tkuya
1219586820
胸の鼓動蹴飛ばされて出た愛の言葉とか
超エロいね。
そこまで思われるとホントもう
         ∧_∧   
       ◯( ´∀` )◯
        \    /  
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll




Tkuya
1219583340
人に恨まれるばかりでいい事はないよな…。

風はやがて東に向かうだろうとか
ホント日本むきだよね。

D700のあんちゃんが楽しそうに写真とっていてて
フォーサーズもがんばりたい所存。

何しにうまーれーたのー?
いきのーこりたーい!いきのーこりたーい!(フォーサーズ
やっぱりMay'nのほうがエロいね。

コメントモロバレじゃねえか!

ジオメトリウォーズ2でおなじみストレイヤーさんこと
マルチさんも一緒の会場に居たんですが。
久しぶりにネット晒しに会って悔しいけど感じましたビクンビクン。
全世界規模…いいよね!

石川智晶なの?
ソースは今日のPV。
これはライブでも明らかにされてなかったのに!!

コミティアも行かずに
クリーニングをとるだけの日曜日に
さいごのしあわせ!

ああもう!かっこよすぎ!
宿命にはりつけられた北極星が燃えちゃうよ!!!!
ZEPPのMay'n様の生歌よかったなあー!
もう声の伸びがランカの5倍くらい違うのがエロい!!
中島愛はそれはそれでいいのだけど。

ZEPPで登場するときリフトで下から勢いよく上がってきて

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、May'nちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

みたいに見えたのは俺だけでいい。

早く詳細でないかなー!もう10月14日も有給取得済みですよ。

http://www.famitsu.com/game/news/1217533_1124.html
入ってくるのはいいけどこれは・・・
GoW2のチェーンソーレプリカほしい