夏休み総決算アニメロライブ31日はじまるよー!

行ったライブ
7/27
デビュー!ランカwithシェリル・ノーム
8/16
GUNDAM00×CODE GEASS
GO!GO!5フェス’08 in 武道館
8/31
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-2日目

行ったイベント
8/15・8/17
コミックマーケット74

やった仕事
決算

あと30分で8月も終わるけどまとめよう。
一言で言えばライブは多少気後れしていても好きなアーティストなら
絶対行くべきだということを実感した。
本当に生で歌ってこっちも生で聞くと本質に近づける。

ホント自分の叩いた拍手が好きなアーティストの耳に入る場が与えられることの素晴らしさといったら。
向こうも手を叩いた音なだけなのにほんとに喜んじゃったりなんかして。
生きてて良かったなあとか久しぶりに思った。

あとガンダムギアスライブで女の子がロックオンストラトス役の三木眞一郎氏が
例の最後の狙い打って爆死するシーンを生アフレコしてくれて
マジ泣きして僕も思わずもらい泣きをホロリしてしまったこととか
素直になれるのがいい。ほんとに普段は
キライになれない でも十分じゃない(レイアース)なので。

仕事はまあ決算で忙しかったけど昔取った杵柄で。終電で帰れるのは
死ぬほど忙しくはない、みたいな。それはねーよですが。まあ2,3週間のことですしな・・・。

あとはまあイベントで生まれるほのかな友情を育てることとか。
隣のオタとどこまでサイリウム振り続けられるかこっそり
勝負して俺は勝った!
しかしながら今WiiFitもびっくりなほど筋肉が凝り固まっているのが
わかるくらい体が痛くなってきております。
二の腕の筋肉痛と腱鞘炎くさいな。

やっぱり金はかかるが外には出てみるもんだ。
全部しらふの時に決めたことじゃないとはいえもう一人の自分ありがとうといいたい!
今度はしらふでいろいろライブチケットを買おう。

次はアレだ。横浜のマクロスライブ。きょうだいに頼んで応募してもらったよ。大家族万歳

超楽しい!来年もいこう。プロトタイプいい曲でした。ノーザンクロス最高!モモーイは天才。

カフェイン取りすぎでテンションアップ

会場すでにみえとりますう

もちものはなんだろう。DSか。ピクトチャットつながるかな。
あ、あとチケットか。
アリーナまで10分でいけるのでサイリウムでも買っていくかね。
何色買えばいいんだろう。

ギアスの録画が失敗しませんように。
食事もとらないと。

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1220105078/2-3n
セットリストがなぜか明日の分も流出しているらしくw
30はこのとおりだったらしー
つかどうやっておっくせんまんの申請取ったんだろうか。

にわかの俺には31のほうでよかったかもー
バラード系少なくて疲れそう。まああたしゃ500のVIP席でオペラグラスコースですが。
武道館で思ったけど円形会場で照明落としてペンライトだけになると
宇宙空間みたいになってダイブしたくなる。(死)

やっぱ石川智晶ガンダム00の2期のやつ歌うみたいね。プロトタイプ。
楽しみザマス!何で同じくらい値段するガンダムギアスライブに呼んで歌わせねーんだと思いましたが。
ロックオン玉砕シーン生アフレコだけで元取れたけど。
腐女子と一緒に一寸泣いたのは夏休みのOMOIDE☆

あとMay'nも重用されているっぽいので夏休み二回目の超時空ギャラクシー体験。

弾け飛んでも月曜日は休みとってあるので夏休み集大成ってことでがんばるのですよ

あとカツオは今年も宿題を忘れるに24サライ