ギアスR2はじまるよー!

応援団員のもとには素敵なノベルティが届くのである。
ヤッベマジキメェwwwww
ありがたすぎて使えないよホント!
ストラップ二種類とせんとくん全ポーズ網羅のシール。ステキ!
フリーオにでも貼ろうかしら。

あと応援団にはパートナーズグッズが届くのですが


写真
薄いパンフみたいなもんだと思いねえ。

写真



写真
ヤター!掲載されたよお!
掲載されるならこんな思ってもないことを書かずにまじめに書けばよかた。

どっちにも謝るべきだと思うんだ・・・

アリなの?アリなの?また言わないで呪文めいたその言葉

うなぎ蒲焼つかっちゃってるよ?
キューピー3分クッキングの話。

月曜お休みにして正解!手に力がはいらない。
死因はバラードのゆっくり廻す手の動き。

シャルル・ジ・ワカモトの真意が明らかに。

ギアスより甘くてやさしい親のかける言葉を断固否定するのは
中二病にはたまらんシチュ。
ついに親殺しのルルーシュに。

みんな仮面(ペルソナ)をつける世界を否定して死者とすら分かり合えるうそのないやさしい世界を
作ろうとするワカモト&母ちゃん。

うそをつかない世界が完結した変化のない思い出の世界と否定するルル山

なんかお定まりだけど考え方がエヴァと似てる気が。

そういう話に帰着するのであればだいぶ無駄なエピソードを喰ってきた感が否めない気もするけど
まあ中二病の俺はどうでもいい。