マクロスF

ちょっと大磯ロングビーチで日本刀振り回してくる!
きみのーじんせいはーかがやーいてーいるかー
このOPの敵の多さと容赦ない爆薬加減がたまらねえ!

ヤフオクで勢いで落としてしまった。今は後悔していない。返すわけにもいかんし。
定価で買うとPS3位するんですがヤフオクなのでWiiくらいで買えて
賢い主婦!・・・というかWiiも別に安くないだろ的な。
おかげでギャラクシー横浜のチケットが給料日までに当選しなかったらいろいろまずいことに・・・。

あとジバンとかこれから出る世界忍者戦ジライヤとか発売したら物欲抑えるのがものすげー大変そう。
世界忍者戦だぜ?

ファイズとか平成ライダーはハイビジョンなんだからさっさとブルーレイで出すべきだよなー

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1438.html

応援団にはただで配ったものなのに100万預けてストラップ一個はないだろうw

漫画かってきた。
新宿スワン暴れん坊少納言

清少納言を萌えキャラにするとかどんだけー

 不在届のゆーびん取りにいったら三日目に再配達するらしく。

当選連絡が来ないんだけど首を長くして待ってます・・・!
メールアカウント用意したり、土曜日に電話にかじりついたり
勤務中に電話したりするリスクとコストを考えると
外れれば外れるほどお金以外に取り返しのつかないものが失われていく気がするな・・・。


マクロスクォーター造反の巻。
離脱するのはいいけどどこ行くんだ?

あと機体ってクォーターに入っているわけじゃないのね・・・。

今のところランカを誰も追っていかなくてかわいそうです;;
来週あたりグレイスの正体が分かりそう。

見た目的には
猛烈に線が眠くて顔のパーツがずれている気がしたんだけど気のせいかしら。
べつにスタッフも特に変なところもなかったのだけどもどうしたんだ。
リテイクしてほしい!