「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた




Tkuya
1221578280
そう、今日も
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=888353706&owner_id=2965858
ここの歩道橋でAVのOP撮影してた。
あんな狭いところできゅうきゅうになってパンチラ経由で舐めて
顔を撮っている人たちいないよ。

ほかにも知っている人がいたので聞いてみたらやっぱりAVの撮影だとか。
どこの会社かなー
映天って言う会社が大久保駅のすぐそばにあるんだけどなー
大久保界隈にはスタジオが結構あって加藤登紀子とかたまにいるらしい。
いるからどうなんだとか思えるような無関心な大人になってしまいました。
加藤登紀子とAVの撮影だったらAVだなとか

タバックの前にあったまずいけど死ぬほど大盛りの「しらい」って
お店がつぶれてた。南無。もたれるほどレバニラがでて、たまーに食いたかったんだが。
王将といい勝負な感じの油の上質さが光る名店であった。