「紅」の紫のクッションカバー発売

お時間が微妙に違うザマス。
あとギャラクシー申し込みは当選するのだろうか。
僕だけフロンティア3においてかれてしまうのでしょうか。

物事がうまくいくときって守護天使のささやきというか
手を添えてくれている感じがするよね。

オーケー俺は大丈夫。

守護天使ってのは守って守護月天的なものをイメージしてくれれば
いんちきオカルト臭がたちまちファブリーズのように消え去るんだ。

あとMay'nのメルマガがちょうどうまい具合に本名入れてメール作られているので
たまにケータイにくると心ときめきます。
小さいリュックがオススメだから買うのがいいよ!とかいわれるんです。
オーケーそれで出勤だ。

あと新居で1年。仕事1年。おめでとー!自分!
更新料貯め始めよう

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/105668
ここまでひどいとドン引きで誰もかわねーよ!

3000円なので保存用と使用用と予備が買えるな・・・!

紅のDVD買っているのなんか地球で1000人くらいしかいない気がしてくるほど
忘れ去られたアニメになりつつある今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
我が家には今月は紅の3巻が届きます。封もあけてないけど。
だって・・・あけたところでどうせSDなんだもん・・・ッ!

あとアニメワールドはポッドキャストじゃないネットラジオとかやるのやめれ
マクロスとか。