最近のゲームワールド的に

なんかこう地に足が着いてないというか
ギアス能力をうまく使って日常と戦争をうまくこなす当初のところから
だいぶ外れた決着に行き着きそうな感じが。

ナナリーがここにきて憎まれキャラに。
ボタン押すだけキャラはいりまーす!

シュナイゼルの非道振りからすればクロワッサンヘアのワカモト陛下のほうが
まだやさしい革命だったんじゃないかとか。

あとモジャ公扇がちゃっかりヴィレッタを孕ませてたとか
悔しいモジャ!富士山の噴火でモジャ公の蒸し焼きにされればよかったのに!モジャ!

何とか帰宅時間の調整もついたのでこれからダークナイト見てきます。
面白いらしいので超期待。

先週一週間電車の中で男たちのYAMATO見てて泣きまくり。
じわじわとつぶされていく大和とか。

ヒグラシとか割とメディアミックスに寛容なというか
そういう拾ってもらうことを前提としたものはともかくとして
一番の流行頭の東方のシューティングがコンシューマ移植されないのは
やっぱりジャンル的なものなのかそれともZUNがいろんな意地張っているのかとか
他人事ながらどうでもいい

あと新宿ビックでTOVとオペトロが3980円。それでもいらんなー
2980のGoWのほうが楽しめるわ