うなぎがうまい

あと1話!
正直結果はどうでも良くなってきた

あ ありゃ嘘だ 不意打ち得意な メイトリクス
い 生きてるよ メイトリクスは 無敵だぜ
う 上向かせ 隙が出来たら チャンス来る
え エンジンは 殴って動かせ ポンコツ
お お荷物は こいつだけだと ジョーク言う



か 買い物だ 実は強盗 捕まった
き 君の服 靴とバイクが 欲しいだけ
く 苦しそう それはトリック 要注意
け 稽古には 行きたいけれど 休まされ
こ コマンドー 去った後には 死体だけ



さ 裁判所 死んだふりして イレイザー
し 将軍だぁ? 寝言を言うな  嘘つきが
す すごい奴 銃で撃っても 無傷だぜ
せ 説明書 読んでから撃て ロケランは
そ そばにいろ コマンドーなら ノンプロブレム



た 第三次 世界大戦 始まるぞ
ち 「地球よ」と 少女は教える 現在地
つ 疲れてる それは嘘だぜ 死んでいる
て 天高く 羽付きカヌーで 舞い上がれ
と トーシロの 口だけ達者な ベネット軍


な 何なのと  事情を聞くが 断られ     
に 2ちゃんねる コマンドースレ 大人気  
ぬ 抜けるだろ 腐ったガスも パイプなら
ね 寝てる時  襲われようが 返り討ち
の のんびりと 山荘暮らしで 余生過ごす



は ハーレーも ハリアー乗るのも 免許無用
ひ 飛行中 空へ脱出 また無傷
ふ ぶっ飛べと ミサイル撃って とどめ刺す
へ ベネットに 素手で挑んで 蒸気抜く
ほ ポンコツは この手に限る 素手でガツン



ま まだ誰か 残ってるか? 死体だけ
み 道が混む 言い訳にして 場をしのぐ
む 娘とは 命を賭けて 守るもの
め メイトリクス 彼はみんなの 人気者
も モリモリの 筋肉 変態マッチョマン



ら ランダムに 銃を撃っても 外れなし
り 理屈では あれだけ撃たれりゃ 被弾する
る 瑠璃色の 快感覚える シュワ映画
れ レッドブル トータル・リコール ヘラクレス
ろ ロケランは 前後を確かめ 発射しろ



や 厄日だわ シンディ叫ぶ メイは無視
ゆ 許さない 怒りの力で 父走る
よ よく言うわ 俺を信じろ そりゃ無理よ



わ 我儘を ゴリ押しし続け 娘救う
を OK?と 聞かれた直後 射殺する
ん んーんーと 自白剤に 苦戦する

まるます家でお土産にうなぎを買って帰ったんだけど
冷めても柔らかなのがいいねー
もう一杯食べたくなったデブゥ!これで800円+プラ容器付ってすごい。

あと生ハムカルパッチョというまるます家と不釣合いな
おしゃれメニューが出てたんで頼んでみたら
大皿に野菜と生ハムが盛り付けられた超ボリュームなやつが出たでござる。
うなぎの骨とカルパッチョだけでおなか一杯だった。

あと日本語版GoWやり直し始めました。
単にアジア版なくしている感じだったんですが。
このボリボリした銃の音がいいんだ。
キャンペーン難しいなー!操作忘れてるし!
超序盤のパルテノン神殿みたいなところで死ぬってどんだけー(これ流行る)

ストーリーが妄想と適当な英語力で理解した範囲でしか分からなかったんだが
これはこれで・・・。