例大祭

とても困った。この分じゃ1TBが安くなったとはいえ財布と残り容量のチキンレース

ということでしちめんどくさいでおなじみのエンコに挑戦。
1パスの3000kbpsでエンコしても30分番組が3時間行きそうな勢い。
しかもこれで音ずれしてた日には・・・。
市販のチューナーで録画したやつがパソコンでも見れて何万回移動しても
大丈夫ならなー。AVC録画とかそう考えるとすごいけど例の制限のせいで絶望的にだめだなーと新たに認識。

一昨日行った喜多屋に寄る。煮込みと焼き茄子、ポテサラそしてレモンサワーで540円。昼飯より安い。そしておかずが多い

なんかたのしそー  今日の昼は給料出たんで中本行こう