ブドーカンおうぼはじまるよー!

テテテテテ!マーックロース!(羽田健太郎

24話を泥酔したまま見たので見直したら
思いっきりシェリルがマオの孫っていってんじゃん!
写真の筆記対も俺は読めないけど写真にもsherylとかかいてね?
筆記体を覚えなかった功罪が今ここに。

つーとシェリルが子供のころルンペンやってたのも
喪女グレイス(イメージ的に)の陰謀か。

あとバジュラの目的はフォールドネットワークの構築なのね。
従うものは感染症に、従わなければ死。っつーことか。

うわーしらふで見たけど24話すげー面白い!
25話どうなんの!ALT姫ーッ!

最強に盛り上げて10月13日はライブとかたまんねー!!!!

http://www.macrossf.com/budokan.html
ものすごいファミマが繋がりにくい。
のであしたやろう。

そして明日はマクロスF最終回。まだ新曲があるとか何とか。

・ランカ止める
・三島止める
・バジュラ倒す

ぱっと思いついてもこれだけまだ解決してないのに明日も25分弱とか
普通に放映ってー!
尺が足りないというのは河森監督の弁。
ブルーレイで追加されたら買う。

・ランカと母親の正体、ブレラの正体
・G型感染症シェリルとシェリルの家族
(マオが養子にしたって言う気もするけど)
・バジュラの正体

このあたり例によってマクロス劇中内劇手法で暴かれないんだろーなーとか悲観。
クロニクルに載せて!