マクロスF終わったよーッ!!

今日は一人でなく。すげー話が合っておもしろかた!IKKIは要注意、と。

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002336
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002337
シャーリーとカレンktkr。
シャーリーは水泳部カフェのときの変態コスチュームですよ!
カレンはむっちりバニーガールだし。
これは決定版だね!1/8なのが残念。
えろいなー飾ったらまた部屋が素敵になりそうだなーウフフキャッキャ。

ほぼ無駄なく出来る限りの伏線回収してバトルアリ歌アリで超最強だった!

鳥の人→プロトカルチャーが模したバジュラ
バジュラ→?(プロトカルチャー以前の生命体?)
だったけど。

ALT姫に連れ戻してもらうやいなやスッとバトルフロンティア
指揮所に現れてバジュラはおなかで歌うんだよ☆(解説風味)
とか言い出すランカが面白かった。

あとガチャコンガチャコン出撃するゴーストのあの変な飛行音が聞けてよかった。
序盤に出てきた無人機とは性能が違うようだったけど序盤に出てきたやつの型番忘れた。

バトルフロンティアのピンポイントバリアパンチとか壮大すぎる技がまたいい。

バトル舞台が全部宇宙だったのは大気があると物理法則を気にしなくちゃでめんどくさすぎるからとは総監督の弁。へー。

何より後半メドレーがずーっとかかってて盛り上がり杉!
ライブ超楽しみ!

あと劇場版は何がどうなるのかしら