アイアンマン見てきた

「子供が100人いる家」
木造平屋の上に、なぜか匠が小料理屋を増築…
番組史上初のユニークな家。
100人の子供に老朽化した家が悲鳴を…。
3世代が住める快適住宅を目指し匠が劇的リフォーム!

割ともうドキドキ要素。も出尽くした気が。
レンジのギアスキャンセラーってぶっ壊れたの?

スピーカーから音が出るのがいいね。
ようつべで自分のカラオケ動画とか見られるようになって面白い。主に自分が。

あと第5世代のアイポよりも再生できるビットレートとか解像度が増えてる?


写真

あとはorbとか入れればiTunesに入れる必要もあまりない気がする。

ポップコーンムービーだと思ってナゲットとビール片手に一服してたら
(赤羽ですでに昼から飲んでるじゃねえかという指摘はともかく)
すっげーべったべたのアメリカ映画でびーるおかわりぃ!

中東のわけわからんこと抜かす土人どもがアメリカが誇る
超スーパーイケ面酒びたり女たらしエグゼクティブ兵器会社社長を襲撃しやがったんで
怒りの社長がメタルヒーローに変身して土人の巣を火炎放射器で焼き尽くすよ!
って言う映画。いや、もっとあるけど。

あの乙女回路(セイバーマリオネット的な意味で)みたいな機関が
黒電話のダイヤルにしか見えない。

アイアンマン超強い!アメリカ最高!ヒャッハー!
F-22ドッグファイトできるくらい速くて戦車を一撃で潰せるミサイル搭載とか
兵器的なベクトルで最適化したドラえもんかよみたいな。
そんな速さのアイアンマンへ戦車砲を当てる中東の砲撃主はすごいと思った。
あとペッパーちゃんはいい秘書。