ニコニコファイターズ

うおォん 以下略。久しぶりに食うとうますぎてとろけるぅう富士サファリパークのcmソングが始終脳内再生。俺がライオンだ!舐めあっても強いンダ!5000円という額は若干反省。牛角なのにね。これでライブまで戦える! Posted from MixiDock mini

マルチプレイベータ。
日本ステージが面白いww
城壁に迫撃砲打ち込むなwwwwプシューーン!ドン!ってww

晴れたり雨降ったり良く分からんなー。
明日こそ上野で現水展を見に行く。

あとネット上のお前らの正体

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_r25c2__20081011_2/story/r2520001000_1122008101002/

●20代後半〜30代の独身男性

●ひきこもりやニート。フリーター。正社員は少ない

●マンガやゲーム、アニメなどが好きだが社会性がないわけではない

●三次元の異性に対して興味はあるが消極的

●他人と付き合うなど社交は苦手(億劫)

●学生時代は帰宅部。もしくは文化系部部員。運動系だったとしても、卓球やバドミントンのようなマイナー系の部に所属

●イヌよりもネコ派

●悪ぶっている男性を「DQN(ドキュン)」と呼んで嫌い、流行を追いかけている女性を「スィーツ(笑)」、10代を「ゆとり」と呼んで馬鹿にする

●企業とマスコミが嫌い

●社会に対しての正義感を持ち、利権団体の批判や、国家の陰謀論に敏感

引きこもりやニートなのに社会性もあるって矛盾しているような