中野再び

金曜日に中野また行って来た。

うなぎの川二郎のにいさんがいい人だったので再訪。
やっぱり一通りは2品足りなかった。肝とか人気なんだなー。
向こうは覚えててくれた。うれしいねやはり。


でそのあと第二力酒蔵。中野界隈だと高いお店。
一の蔵がコップ+枡に入れて出されて750円。
あと初かつをが1000円。文字にすると超高いけどすげーうまかった。


〆にブリック。2階に案内されてカウンター。
ここでもバーテンのお兄さんとベラベラと喋って調子に乗って
ボトルキープ。


時間も微妙だったので菅原君さそったら家に帰ってたので
すぐに来てくれたのでブリックで飲みなおし。
早速キープしたボトル開ける。
終電まで飲んで一人1000円。
ここのハイボールは超うめえ