書籍「吉田類の酒場放浪記」

火曜日雨の中、中野に行ったのはこの本買うと
酒がおまけについてくるからなのでした。
あまりに雨がひどくて雨宿り気分で
川二郎に行っちゃって腹ペコだったもんだからがっつりと。3500円ほど。
焼いているにおいだけでビールの小瓶開けられるね。


湿度も高かったので冷酒でうなぎの腹の部分やら八幡巻きに舌鼓。
にんにく醤油のにんにくが緑色なんですがこれは青森のやつを摩り下ろしているからだとか。


道真さんと行って以来一人で行って3回目だったのでのんびりと。
今回はレバ串が残っててうまかった。レバと肝は違うんだな。
うなぎの下腹のとこが一番うまいね。焼きたてて身から出た油がちょこっと跳ねている感じの
串がすげーうまい。日本酒に合う。