6年ぶりに俺が仮面ライダーに出演

確認だが。とりあえずこれを見て欲しい。


劇場版仮面ライダー555のスタッフロールである。
ちなみに通常版とディレクターズカット版がDVDですでにリリース済みだ。
DVDの解像度は720*480。スタッフロールに載っても潰れて見えなくなるわけだ。

そんなところで不意に来るコイツだ。




青い素敵なヤツ。





もう一度見てみよう。



ほんとにスタッフロール載ってた。
BDありがてえ・・・!!!!こりゃ墓場まで持っていくね。
てつをといい、今日気がついて買ったことといい運命を感じるね。
仮面ライダーの作品のひとつに俺の名前が載っているって
ほんと何回オナニーしてもし足りないくらい気持ちいい。


おれ仮面ライダーに参加したんだぜ!ってだけでもう幼稚園のヒーローだよ。
ああもう買って良かった!!!
6年ごしにモヤモヤ解決!ハイビジョン最高!