まさゆき地図ゲット

まさゆき地図とはドラクエ9でメタルキング(のシンボル)しかでない経験値バリバリもらえる素敵なマップ。
まさゆきという人が配布し始めたのでまさゆき地図という。

欲しくって方々歩き回ってアキバで手にはいったんすけどメタルキングのシンボルしか出ないのはいいけど
メタルキング以外のザコ敵が強すぎてメタルキングシンボルとはいえメタルキング以外の敵が混じって出てきたときとか
平均Lv40位のPTだと普通に全滅させられるくらい強いザコ敵がわんさかいるので効率は一定以上のLvじゃないと効率がよくない気がする。


これだったら10階くらいに20%くらいでメタルキングがポップして
死なない程度のザコ敵配置のほうがいい気がする。


延々と湧き続けるメタルキング




発見者:まさゆき  とある。