衝撃映像。ロシア人の酒の飲み方がもの凄い!


http://jyouhouya3.net/2010/03/post_170.html
赤兜より。
http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/

ロシアの共産主義崩壊直後のアルコールレポ。
アルコールが手に入りにくいからどぶろくからヘアトニックやらメチルアルコールらしきものまで
飲んでいる映像。ほんとかよ。
ソースは世界まる見えだが、とはいうものの俺はこの放送を見たことがある…。


ロシアの工事現場の労働者は飲めれば酒を飲んでいるとか言ってたけど、
日本でも戦後のドサクサの土建好景気で稼いだウチのじいさんが言うには
寒さは関係なく労働環境の苛酷さをごまかすために昼から酒を飲むことは普通だったそうな。
あまりに高所とか汗をかきまくるとかすげえところだったらしい。ひと山いくらで人の命が売り買いされていたころのお話。


ロシアンウーマンの酔い覚まし所にルパンダイビングしたい