ai sp@ceはじまるよー!

仕事終わってないのに…!仕事終わってないのに…!スーツなのに…!メイーンッ!おれだーッ!結婚してくれーッ!

フジテレビ深夜アニメ枠増やして他のさっぱり気がつかなかったよ。
マングローブの新作アニメ今日からやってたのかー
やけによく動くアニメだなと気がついたらBパートだったよ


写真
もうどこをどういじってもイケメンにしかなれないキャラメイク(ただしイケメンに限る

写真
割と街並みはリアルだけど買い物は基本キャラクタクリック

写真


写真
これはひどい


写真
簡単なフラグをアキバでこなして
クラナド島(ほかにもダカーポ島とかギャルゲモチーフの島が3種)の
自分のアパートに着くと
しゃべって動けるダッチワイフみたいなロボみたいなのが
家に来てお供してくれるように!

ここまで来るのに誰ともプレーヤとしゃべらず!オンラインゲームの意味まったくナシ!